水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ政府公共事業マッチングサイト「With Government」

米国政府と仕事をする「With Government」

マッチングサイトは数あれど、米国政府の公共事業についても、マッチングサイトがあったとは。どんな政府系企業なのだろうと思ったのですが、そういうわけでもなさそうです。主なサービスは、

・日本国内での米国政府公共事業案件を探してくれる
・とうぜん英語なのを翻訳してくれる
・納品もお手伝いしてくれる

サービスとして、目のつけどころが素晴らしいですね。やってること自体はそれほど難しいことではなさそうなのですが、中小企業にとって、上記を自前で実施するのは難しいし、広くチャンスを提供する意味で、社会的な意義も大きい気がします。

ただ、取れるか分からない案件に対して、固定費がかかってしまうのは、中小企業にとっては敷居が高いのかもしれません。それでも楽天の一声、5万円とかに比べると安いのかもしれないですね。
スポンサーサイト

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。