水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



ウォッカでお馴染みスミルノフのプロモサイト「Smirnoff.com」

smirnoff.jpg


ウォッカでお馴染みスミルノフのプロモサイト「Smirnoff.com」。見た目がとてもかっこいいです。もう少しみんなで楽しめる内容があった方が、バイラルが起き易いかもしれません。ただいま、1年間かけて世界をまわる人材を募集しています。英語のコミュニケーションがとれる人限定ですけど。

コンテンツの中に「Make Your Own Mark」というオリジナルサインやオリジナルストーリーを作成するものがあるのですが、これがなかなか面白い。

smirnoff2.jpg
ほっとけ。

smirnoff3.jpg
なんでやねん。

smirnoff4.jpg
でも偉大っぽい。

smirnoff5.jpg
そして、サイン。なんでやねん。

こういうコンテンツ、バカバカしいけど大好きです。こんなにもバカバカしいのに制作するのには、すごくお金がかかってるんだろうなと思う。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/116-c58d7148

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

