水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



キーワードから情報へ簡単アクセス「見つけるナビ」

mitukerunavi.gif


関連キーワードから情報へ簡単アクセスできるサービス「見つけるナビ」。要するに、自分で入力したりせずに、はたまたうろ覚えな情報だけで知りたい情報を検索できるサービス。

つい先日、僕が作ってみた「Cumo」とコンセプトから何からもろかぶりのうえ、完成度が高い。人気検索ワードの表示だけでなく、カテゴリ分類までしてくれるのです。すごいなぁ、そして、僕の努力は無駄に終わったわけですなー。がびーん。

マウス操作だけで利用する検索サービス「Cumo」

仕方がないので、また違うサービスでも考えることにします。今のサービスもブラッシュアップはしますけども。

【参考】
ニフティ、最新検索ワードと高頻度ページを自動で分類表示するサービス


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/123-15884666

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

