水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



ギャンブル好きにはたまらない「Yahoo!ズバリ予想」

yosou.gif


Yahoo!ズバリ予想とは、スポーツ予想のさまざまなジャンルのことがらにおける“結果”を予想し、予想ポイント(ヨソポ)を増やして遊ぶサービス。うーむ、何が面白いのだろうと思いつつ使ってみました。 早速、すでに持っているYahooIDで利用登録をしました。すると、Yahoo!予想内で利用するニックネームを求められた後、以下の画面が表示されました。

yahooyoso1.jpg
参加人数556人!コメント174件!以外に大盛況。そして、右側の予想数や的中数、ヨソポ(予想ポイント)などの表示。やばい、ちょっと面白そう。ということで早速予想です。


yahooyoso2.jpg

U-22日本代表vs.U-22中国代表で勝つのは?
日本代表が勝つに200ヨソポ(全額)!

yahooyoso3.jpg

そしたら、確認画面が。もちイエース。

yahooyoso4.jpg

コメントなんかの入力もできます。

yahooyoso5.jpg

予想した内容については、一覧画面で確認ができます。試合の結果がとても楽しみです。感想としては、思ったより面白いかも。そんな感じです。

【参考】
ヤフー、新たなユーザー参加型サービス「ズバリ予想」を公開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/126-af7df7ee

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

