水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



Sonyの踊る新型音楽プレーヤー「Rolly」

rolly_070915.jpg


Sonyの踊る新型音楽プレーヤー「Rolly」が発表されました。音楽にあわせてくるくると回ったりして踊るそうで、音楽もサイズの割りに良いようです。踊りも、オリジナルで製作でき、愛着も沸くってもの。各ブログでの反応も概ね好評な模様です。売れますかね。僕は音楽を聞かないので、よく分かりませんが。

ちなみに、正式発表の前からティザーで以下の動画が流れていたのですが、個人的には現在の公式なプロモサイトより好きです。



【情報元】
踊るエンターテインメントプレーヤー、ソニー「Rolly」が登場
ソニーRolly 発表、Bluetooth搭載、4万円
ダンスを踊る音楽プレイヤー「Rolly」(Sony Dealer Convention 2007)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/173-f2bd67c3

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

