水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



セカンドライフ「三越」に行ってみました

mitsukoshi_001.jpg
http://slurl.com/secondlife/MITSUKOSHI/128/128/0/

セカンドライフ「三越」に行ってみました。そこは、色々な服がもらえて、イベントもあり、なかなか素敵なところでした。


mitsukoshi_002.jpg
三越呉服店を再現。完成度が素晴らしい。

mitsukoshi_003.jpg
入り口のところで、はっぴがもらえます。

mitsukoshi_004.jpg
いきなり休憩してみる。

mitsukoshi_005.jpg
お団子発見。でももらえません。

mitsukoshi_006.jpg
おや、上に続くエレベータが。

mitsukoshi_007.jpg
三越デパートは空中にあったのでした!

mitsukoshi_008.jpg
案内板を要確認。

mitsukoshi_009.jpg
ギフトサロンは、こんな感じ。壁をクリックすると、商品紹介のページへ飛ばされます。

mitsukoshi_010.jpg
パラグライダー。きちんと着地できたらパラグライダーがもらえます。

mitsukoshi_011.jpg
わけも分からず、飛んだら見事着地!

mitsukoshi_012.jpg
肝心な三越呉服店の中に入ってなかったので、改めて入店です。番傘と扇子がもらえるみたいです。

mitsukoshi_013.jpg
違う色のはっぴもある。

mitsukoshi_014.jpg
豪華な着物までもらえる!ちなみに、今着てるのももらえます。侍っぽい!

mitsukoshi_015.jpg
他にこんな着物も!

mitsukoshi_016.jpg
正座して店内を鑑賞。いやぁ、良いところだ。


mitsukoshi_017.jpg
最後は、ライオンに乗ってお別れです。さよーならー。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/181-bd667b9c

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

