水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



セカンドライフ サントリーの「サンクチュアリ島」

suntory070923_001.jpg


セカンドライフのサントリー「サンクチュアリ島」に行ってみました。そこは、十分に作りこまれてはいるものの、あまり遊び概のないところでした。

suntory070923_002.jpg
とりえあえず、飛行して全体を見てみる。

suntory070923_003.jpg
定番系でCMなんかを流しています。

suntory070923_004.jpg
自動販売機でペプシネックスとかが買えます。0L$と書いてますが、1L$要求されました。ファッキン。

suntory070923_005.jpg
SUNTORY宝探しクエストなるものも!僕は見つけられませんでしたけど。

suntory070923_006.jpg
とりあえず、自販機もアップ。

suntory070923_007.jpg
バーで一服。サントリー山崎12年が2L$。つか、誰もいねぇ。

suntory070923_008.jpg
続いて、テラスへ。プレミアムモルツが2L$。つか、やっぱり誰もいねぇ。

suntory070923_009.jpg
テラスにも、バーがあります。お酒は二十歳になってからでお願いします。

パソコンの中で、バーチャル飲料体験とか、水と緑とか言われても、正直、なんだかなぁという感じでした。

【情報元】アドプレイン、サントリーとSecond Lifeで仮想島「サンクチュアリ」を展開

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/199-d3db42b0

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

