水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



Goo-netバイラルビデオ

goonet071224.jpg


中古車販売の大手「Goo」がGooオクのプロモーションのために、バイラルビデオを展開中。リンク先をクリックすると、おおよそクルマのオークションとは関係ないグラビアアイドルが多数出演。でも、ほらあれだ、あくまで中古車情報見たいだけで、グラビアアイドルが見たいわけじゃないから。なぁ、母さん。・・・母さん?おい母さん!こっちを向きなさい。父さんの目を見なさい!

しかも、ポロリもあるよ!(ありません)

いや、ないとは言い切れない。正直、僕も全てを見たわけではないから。。まだ見ぬトレジャーが、その先にはあるのかもしれない。さぁ行け、選ばれし勇者たちよ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/243-d15b4e0c

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

