水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



「ドットライナーラベルメモ」のプロモサイトが面白い



付箋といえば、3Mのポストイットですが、コクヨのドットライナーラベルメモは、全面張りではがれにくいのが特徴です。付箋は、はがれやすい方が良いのか、はがれにくい方が良いのか、どちらともいえませんが、僕のようにデスクが埃でいっぱいの人には、全面張りのほうが好ましいです。とはいえ、会社から支給されているポストイットを使う僕としては、当分これを使うことはないと思います。声高に、ドットライナーラベルメモを採用してくれと叫んでも良いですが、あの人ポストイットぐらいで何を騒いでいるんだろうと思われるのもあれですし。そのうち、ポストイットの人とか言われても困るし。 プロモサイトは、面白いバイラル動画あり、ゲームあり、面白い説明書あり、ツボをきちんと抑えている感じです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/251-4814e223

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

