水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



TV東京的セカンドライフ「テレトロ祭り」

tvtokyo_001.jpg


久しぶりにセカンドライフを使ったので、その勢いでTV東京の「テレトロ祭り」に参加です。SIM名は「JPN」。
tvtokyo_002.jpg

舞台は昭和の日本。神社なんかあったりします。

tvtokyo_003.jpg

神社なんでやっぱりお参りを。

tvtokyo_004.jpg

ただイベントの日ではないので、人は少なめ。残念。

tvtokyo_005.jpg

やることもないので、一風呂浴びて帰ろうと思います。

tvtokyo_006.jpg

いやー、夕日がきれいだなぁ!

さすがTV東京という感じで、こじんまりはしているものの、しっかりとキレイに町が作ってありました。今度は是非イベントに参加したい。それにしても、セカンドライフを使うと動きがガクガクして、どうにもこうにもなりませんねー。PCのスペックが悪いからかなぁ。

【参考】
テレトロ祭り! 花火だ!屋台だ!なつかしの夏祭り

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/80-57a5d3e4

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

