水は上から下へと流れていくものです。

新しいサービスやプロダクツの紹介。アイデアメモ。



旅の目的にあわせて観光地を提案する「Tripbase」

logoA.gif


「Tripbase」を試してみた。 「Tripbase」は、旅の目的にあわせて、おすすめの観光地を提案してくれるサービスです。主な項目は、Nightlife、Dining、Shopping、Nature、Attractionsで、自分の希望にあわせて、メーターを変更します。

tripbase1.jpg


個人的に大自然や歴史的建造物の観光が大好きなので、Natureを最大にしてみました。全部最大にしたくなりますが、そういうことをすると、都会ばかりが出てきたりして、あまり面白い結果は得られないかも。

tripbase2.jpg


ヨセミテ自然公園が出てきました。写真などもきれいに掲載してあり、行きたくなりますね。一日あたりにかかる費用なんかもあり、便利です。最下部で飛行機やレンタカーの予約ができますが、これがこのサイトの収入源なのでしょうか。

tripbase3.jpg


オプションで「隠れた名所」みたいな選択肢もあり、このサイトを使うだけでも結構面白いですね。あー、旅行に行きたい。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yosidayosiwo.blog62.fc2.com/tb.php/9-f640972b

 | HOME | 

PR



Categories

Monthly

Appendix

yosidayosiwo

yosidayosiwo

大手プロバイダ勤務。インターネット大好き。仕事大好き。

FC2Ad



Tags


ワード

